前回の動画 sm6229093 にて画角が・・・とのコメがありましたのでワイコン導入しました。トダ精光の804LWです。カメラはザクティHD800です。マウントリングだけでは心もとないのでテープでぐるぐる巻きにしました。これまでと同じ位置にマウントしてワイコンだけを追加した状態で撮影しました。ワイコン導入迷ってる方の参考になれば幸いです。近くの広域農道でテスト走行してみました。垂れ流しです。タコメーターに中の人がバッチリ映ったので隠すついでに機材紹介とかしてみました。後方撮影はデジカメ電池切れの為あぼんしますた。機材紹介の動画つくってみました。 sm7163679 いままでのバイク車載動画 mylist/5923894