TAP初心者の俺がカービィを撮ってみた

TAP初心者の俺がカービィを撮ってみた

星のカービィスーパーデラックスです。TAPなのか疑問に思う出来。初心者が作るとこうなるんだよ!!多分!!!                     追記:すいません、意味を勘違いしていたようです。調子乗りすぎました。勉強してきます  @新作→ sm6321294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6299737