●おはこんばんちは!ガキ四人組(塩、味醂、オイスター、微糖)G4です。●いまさらかもしれませんが、デP様のJapanese Ninja No.1を歌わせていただきましたっ! 本家 sm6026956 ●今回は前回より良い音になるように頑張ってみました。●さらにラップ調やセリフにもチャレンジしてみましたww ●マイリスト作ってみました→ mylist/11312422 ●最新作『ロミオとシンデレラ』→ sm7053453 よろしくです。 byG4の雑用係:微糖
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6304012