初MMD うpです。3Dツールは自分には難しいと思っていた。でも、昨日MMD Ver2を落としてきて、みくだんさんの、MMD Ver2用 チュートリアルドキュメント+ファイルセット( http://mikudan.web.fc2.com/ )を見ながらやってみたら、自分でもミクを動かせた!感動した!!動かすだけなら、簡単だね!思い通りにできるかは別だけど(^^;ということで、テスト的にうpしましたm(__)m■曲 Tom Tom ClubのSuboceana です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6304642