ぶら~ん■エコールだけじゃなく、レガシーでもジャック出てこないかなあ■普段は予備弾+ジムラor銛なんだけど、コスト調節のため今回はBR装備なんだぜ◆他の動画はこちらから mylist/9457328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6305016