友人が書く落書きの中では、自分は強キャラ設定みたいです。なぜ(--;)? 後、どう見ても、半分以上身内ネタです。本当にありがとうございます。 他にうpした動画< mylist/8938294 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6305772