カクカク動いてるとリプレイ見てて萎えるから、コントローラーっぽさを出さない自然に見える走りを目指すと街道は格段に面白くなる(´・ω・`) 【 PS2 街道バトル 峠の伝説 】 シビックで阿蘇をドライブ( sm5587902 ) 車ゲー天国( mylist/9461284 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307383