16作目になります。お暇な方お付き合いいただけるとうれしいです。今回は雪歩のお話です。ネタにするのが難しくて、これといったオチもないんですよ・・・。でも雪歩を出したかったの!・すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させてもらってます ・素材はろだなどからいただきましたちょっと勇気をだしてがんばってみた雪歩 sm6307743 律「今回オチないんですか?」P「雪歩の掘った穴にオチるオチみたいなのなら考えたぞ」律「それは・・・」P「だろ?」その15→ sm6277647 その17→ sm6310741 マイリスト→ mylist/10526914