【作業用BGM】Flamenco A Go Go live at 20000V

【作業用BGM】Flamenco A Go Go live at 20000V

フラメンコ・ア・ゴーゴー、略してフラゴーの音。押入から出てきたテープに入ってた。たぶん場所は高円寺の20000V。メンバーは正真正銘のオリジナル4人で、事務所にも所属せずインディー盤デビュー直前ぐらいと思われ。懐かしす。前に1曲だけ上げたけど、今回はまるまる全部で。その分、データ容量がギリギリなので、ビットレートはやや低めです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307444