【戦場の絆】GCミノ50 88 ガンタンク【けーたい佐官】

【戦場の絆】GCミノ50 88 ガンタンク【けーたい佐官】

docomoP904i+windowsムービーメーカー sm6295887 の次のクレジットです↑のコメで「次から主がタンク乗りな」といただきましたがえぇ、2戦ともタンクに乗りましたよ編成なんてクソ喰らえ状態ですかねりヤケになっていまして反省しています見所もなく、拠点叩く>前衛戻す>フルアンチ という一連の流れですちなみに3月1日に6クレジット中9戦ほどタンクに乗りましたがめがね岩を越える事ができたのが2戦だけでしたもっと冷静に戦況判断しないとなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307735