B、B…!?×ボタンのことじゃないか。スーファミ歴の方が長くてPS2のボタンはいつも言い間違えます。仕様です。ゲーム音がまだ小さいみたいです。次こそは少し大きくしてみます。前回は、翻訳ありがとうございました! ではでは、ごゆるりとご覧ください^^◆次: sm6321509 ◆前: sm6281750 ◆FF10マイリスト: mylist/11263468 ◆他実況: mylist/11270652 ◆ブログ: http://kobutam.blog86.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6308435