誰かの気持ちが知りたくなることって無いですか? 大好きな人の気持ちだったら、きっと知りたいよね。◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。かわいいです。◇アイマスMAD13作目投稿です。◇うぅ~ん、相変らず脳内のイメージ通りに動画を作れない・・・orz◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率100%)☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。◇多くのWEB等やコモンズから動画や静止画をお借りしました。この場をお借りしてお礼させて頂きます。ありがとうございました。