ホスラ2の話題でもちきりですね。今の段階では良いところ、悪いところ一長一短だと思いますが、自分は2になっても間違いなく遊ぶと思います。希望としてはランクはリセットでもいいので、馬の育成状況などは引き継いでほしいものです。※追い込みは育成にお金が掛かるので。。。無理かなぁ?前回動画に続き、4角で鞭開始 & 直線で真っ直ぐ走る を気をつけました。マイリスリト: mylist/10914818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6309872