◆今回は元メインであるキャラ(セリオス)の動画になります。◆うp主はQMADS→アーケードという形でQMAを始めたのですが、その時QMADS買った時についてきたe-AMUSEMENTPASSを使って始めました。最初はブルーなんちゃらという装備を手に入れるためでしたが、すでに期間が終わってたので、もらえませんでしたが…魔道士まで来た頃、「このままでいいのか?」と思い(何故)「何か違うな」と感じ、別のPASSを購入。DSでクイックマッチに使ってたキャラ…つまり現メインのリティア(アロエ)になる訳です。ちなみに今はこのカードほぼ使ってません。前の動画: sm6304281 次の動画: sm6319760 マイリスト: mylist/9901937