【エースオンライン】AG バークゲリラ戦

【エースオンライン】AG バークゲリラ戦

もっとエースオンラインの動画が増えてるといいな、と思って叩かれ覚悟で投稿。 ※デルタ鯖は夕方までにSP戦完全終了…。マジでなんとかならんのかな。 普段地面に張り付いてるせいか、飛ぶのが苦手。敵B大量な戦場で地面に張り付いてるのは危険すぎるので仕方なく空戦です。エアシージが独特すぎて使いづらいよ…。 動画の最後なんか切れちゃった…。あとちょっと音量注意かも? ※この時はLv69 攻撃ステ値196 自己・編隊buffで動画くらいのダメ出ます。武器は命中ビグスマ エンジンは0mが39、400mが35 エンジンステには最低値しか振ってないです。 ※デルタBCU頑張ろうぜ! ロック行ってきました→ sm6459781   mylist/12392041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6310155