同階級コスト差85!相手の方はがっつりダイエットされております。ここまでコスト差ひらくと逆にコスト落としやりにくくなると思うのですが・・・。■いやいや油断は禁物!以前特殊作戦がコスト800戦の時、通常戦場に間違えて出てきた方に負けた経験がありますw(なんとも恥ずかしいorz)■しかし2機編成の方はビーバリとかつけないとコスト足りなくなってしまうんですよね・・・余ったコストの10単位でキャラのパラに振れたりしたらいいと思いませんか?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6310379