車とコースを変えてドリフトしてみました。難しいー!最後でミスってます(´・ω・`)使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL OFF MANUAL グリップポイントはFRONTです。ぎゃあ、今の今までグリッドポイントをグリップポイントと、間違えてました!!恥ずかしい・・・w過去の自分がアップしたレースゲーム動画: mylist/6751272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6311624