ども^^なよたと申します baker様のこの曲は前から目を付けてましたw 自分なりにアレンジとか加えてみたんですが…やっぱり力不足orz 残念な出来栄えになってしまいましたが…アドバイスやら感想やら頂ければ光栄です← ◇神曲であり原曲様 sm3058351 動画もお借り致しました m(_)m ◇残念なマイリス mylist/8646230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6313335