素人なりにryの3作目。43秒ではあまりにさびしいので、今回は1回だけループさせてみました。まぁそれでも短い曲なんですが。また今回はエンコの際に音の位置を調整することを覚えたので、timidityの発音遅れが目立たなくなったと思います。余談ですが、この曲は個人的に風神録で1番好きな曲なのに、人気が微妙でちょっとさびしいです。マイリスト: mylist/11328991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6314200