【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-9

【実況プレイ】 GT4を実況しながらいろいろ挑戦してみた GT4-9

どうも。ストリートレーサーです。今回もライセンス編です。一体いつになったらシャモニーをクリアできるのやら・・・。                             次→ sm6350474        マイリス→ mylist/10187936       ブログ→ http://streetracer.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6314340