どうも。ストリートレーサーです。今回もライセンス編です。一体いつになったらシャモニーをクリアできるのやら・・・。 次→ sm6350474 マイリス→ mylist/10187936 ブログ→ http://streetracer.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6314340