お誕生日おめでとうございます!ヒナギクさん。誕生日ということなのでちょっとしたお祝いの動画を作らせていただきました。期末試験と重なったり、動画のお勉強をしながら作っていたので苦労しました。枚数等は動画に記載してあります。作画作業は環境が乏しいので紙の下に紙置いて描くという荒業でやってましたw苦労した割には時間的に描けなかった部分があったり画力が乏しかったり安定しなかったりで作製前の想像とはだいぶ違う物になってしまい残念です。(修正したいところも多いですし)でも、彼女の誕生日を一緒に祝っていただいて、喜んでもらえると嬉しいです。【3/30追記】見てくださってありがとうございます。怖くて見れなかったけど意外に褒めてくださっていたので驚きましたw僕に画力があれば・・・