FL Studioでなんか作ってみた

FL Studioでなんか作ってみた

初めての作曲です。2時間ちょいかかりました。本当はハードコア作りたかったんですけど、なんでしょうねこれ・・・。音楽的知識もセンスもないので適当に打ち込んでもまぁまぁ聞けるシンセ音作ってごまかしてます。長い曲はもう少し経験つんでから作ってみようと思ってますが、これじゃさすがに短すぎるか・・・。 その他の作品はこちらから→  mylist/10897436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6316054