湖の主から間髪入れずにエルヒガンテ戦…。わんこ来てくれてうれしいはずなのに悲鳴しか上げてませんでした。久しぶりにノーカット、ノー早送りでお送りします。字幕はちょっと入ってます。【追記2/4】いくらビビっていたボス倒すのに夢中になっていたとはいえ、このエルヒガンテ戦のしゃべらなさすぎは改めて見てみて私でもひどいと思いました;事前知識としてこの子とは再戦あるのは知ってるけどPart8の宝含め何らかの形でリベンジマッチやりたい…。何かあったら助言お願いします。前→ sm6315771 次→ sm6506416 マイリス→ mylist/11071590 ブログ(近況)→ http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/