今回は、ひばぼんさん主催のアッコ杯第一回に参加&実況させて頂きました!四戦目!どうみても私はドMです。本当にありがとうございました。●他の方視点マイリスト⇒ mylist/11251050 覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像400kbps]その22-3> sm6314348 その23-1> sm6323498 マイリスト> mylist/9481345 ブログ> http://medapanic.seesaa.net/ うぷしたものリスト: mylist/9237328