どうも緑茶の人です(´・ω・`)紅魔郷~地霊殿(紫含む、文花帖・花映塚抜き)のメドレーで2008年度ってことで。曲のつなぎが無理やりですが全部原曲の調で弾きました。ミスはいつも通りですがネイティブ辺りは特に崩壊しましたすいませんorzまたカメラの向きがピアノの振動で・・・(落ちないかひやひやしました)→「東方風神録ピアノver他東方曲」 mylist/5525470 (HP→ http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6317648