リマスター版作ったのでよかったらこちらへどーぞ→ sm7070775 初投稿でgkbrしております><つたない調声で申し訳ないですが最後まで聞いていただけたら嬉しいです。イラストはmeolaさん( http://piapro.jp/meola )からお借りしました。最後のイラストは作者はモーライという友人のものです。■なんか予想外に反応があってビックリです。。コメ&マイリスありがとうございます( ノД`)クワガタPてwwwそのまんまじゃないかwww■音源とカラオケよかったら http://piapro.jp/content/rdpas8b4w70e5wse ■マイリす→→ mylist/11413128