_『闇色アリス』ボロボロになりながら歌ってみました_

_『闇色アリス』ボロボロになりながら歌ってみました_

病が体を蝕む中、どうしても歌いたかったので歌わせて頂きました。 サビで好き放題やってたり、喉の荒れを多重で誤摩化してたりしますが、どうかご容赦を…  完治したら…リベンジ、したいです… あと男注意です… 素敵な原曲様はこちら→ sm6206647  イラストはPIAPROから、本家を描いてらっしゃる田村ヒロ様のイメージイラストをお借りしました。  よろしければこちらもどうぞ。→ mylist/11897727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6317882