病が体を蝕む中、どうしても歌いたかったので歌わせて頂きました。 サビで好き放題やってたり、喉の荒れを多重で誤摩化してたりしますが、どうかご容赦を… 完治したら…リベンジ、したいです… あと男注意です… 素敵な原曲様はこちら→ sm6206647 イラストはPIAPROから、本家を描いてらっしゃる田村ヒロ様のイメージイラストをお借りしました。 よろしければこちらもどうぞ。→ mylist/11897727
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6317882