どうも、うp担当の御月です。デPのWash My Bloodに魅了されて、3人がかりで歌ってみました「天獄と地獄」のテーマの下に3人好き勝手やってます。メイン デスボイス MIX担当=御月 マイリス= mylist/6660629 ハモリ 超高音担当=諷炬 マイリス= mylist/8172415 後ろで騒いでる人=fake マイリス= mylist/7990030 動画は本家様よりお借りいたしました本家デッドボールP様の Wash My Bloodはこちら→ sm6100649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319039