アイヴァス~2次元からの帰還~2765年7月65日公開俺たちはクライマックスカード、「リベンジ」を使う!!そんなわけで体調が悪いです結構重要な時期なのですが、そんな時に限って風邪を曳くものですねというわけで、今回も開封式ですべ、別にイクサのデッキができてない訳じゃないんだから!!貴方たちが開封式をみたいとおもって(ryマイリスト→ mylist/9383311 千紗渡のヴァイスシュヴァルツ週記ブログ→ http://delayedmoon.blog60.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319228