【卒業式迎えたので】桜ノ雨【歌ってみた】

【卒業式迎えたので】桜ノ雨【歌ってみた】

(*・ω・*)ご無沙汰してますこんにちは、かるあみるくでふ。◆どうしても歌いたくなってしまって、衝動的に卒業式の前夜に歌いました。◆朝までに歌い終えなければいけなかったのですが、パートもがんばってわけて録ってみました。◆正直あまり時間はかけていないのですが、卒業式間近で歌ったので気持ちがこもってます…涙腺緩みまくりでしたw◆学校生活の中でニコニコを通して皆様とこういう形で交流できたことを本当に嬉しく思います。是非、一緒に歌ってください。◆本家様>> sm2406770  ◆パートわけなどはこちらから>>「桜ノ雨学園」 http://sakuranoa.me ◆MIXとエンコをしてくださったaimさんのマイリス>> mylist/9943131 ◆かるあみるくマイリスト mylist/10126072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319870