【生鮭杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part48

【生鮭杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part48

しゃけさん主催のレースに参加してきました。今回画質がんばったよw!※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。part47→ sm6318707  part49→ sm6411168  マリカー実況リスト→ mylist/9581475  他の実況リスト→ mylist/11052771  ブログ→ http://yakisoba09.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6321597