しゃけさん主催のレースに参加してきました。今回画質がんばったよw!※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。part47→ sm6318707 part49→ sm6411168 マリカー実況リスト→ mylist/9581475 他の実況リスト→ mylist/11052771 ブログ→ http://yakisoba09.blog45.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6321597