【CoD4】立ち回りなにそれ美味しいの?そんな感じのサボタージュ 前半

【CoD4】立ち回りなにそれ美味しいの?そんな感じのサボタージュ 前半

今更ですが自己紹介させて下さい。どうもSignumです。正直に言うと前々から自己紹介してない事には気がついてたけど完全にタイミングを外してズルズルと自己紹介せずに現在に至ります。さらに今更ですが、説明文の改行のやり方が判明したよ。自分が普段良く使ってる方法だった(失笑)あとコメの中にあった質問に答えます。Q:プレステージしないの?A:プレステージはしません。理由はプレステージ後のアイコンが好きじゃ無いからです。金十字のアイコンは嫌いじゃないけど、自分の腕だと"金十字"ではなく"金メッキ"や"ミカンの皮"になるからです。追記:タイトル直しました。友人の指摘で昨日の早い段階で気が付いたけどあまりのショックで・・・後半: sm6322427 mylist/6169226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6322727