アーサーのマシュマロの歌

アーサーのマシュマロの歌

皆で一緒に悪魔を召喚しようz(ry このシーンが好き過ぎて、思わず抜粋しちゃいました☆アーサーの座り方が…ww ○タグ上手過ぎてワロたwww そうか。アサの『元ヤン』は、『元からヤンキー』の略だったのか!!(爆笑   ○皆様もリピートが止まらないようで…ww(によによ) きっと、リピートが止められない呪いをかけてるんでしょうね。アーサーは(マテ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6326127