こんにちは。瓜というものです。第一志望の高校合格することができました!良かったです(*^^*)今回はハルヒのEDを今更ながら歌ってみました。あんな可愛い声出せない;そしてやっぱり途中音外してしまう><歌詞あってるはずなんですが間違って聞こえるとこがあります;ハルヒファンの皆様、色々と許してください。そんなわけでまだまだ未熟ですが、聴いていただけるとうれしいです。アドバイスか何かがありましたら詳しく教えてください。今後に生かします。 nm5181584 ←使わせていただきました。 mylist/11245764 ←マイリス。 nm6865551 ←もう一度歌ってみた。