【下手ですが】ワールドイズマインを歌ってみた。

【下手ですが】ワールドイズマインを歌ってみた。

初投稿です。調子に乗ってワールドイズマインを歌ってみました。音と音をつなぎ合わせ・・・とか出来ないんで、歌は一発勝負でとりました。超gdgdでツッコミ所満載ですが、もし良ければ聴いてやってくださいm歌と動画合ってなくてごめんなさいっ;;;素晴らしき本家様= sm3504435 動画もお借りしました。音源はサイトの配布を使用させていただいています。自分でMIX出来なかったので、ごまさんにやっていただきました!感謝ですw次は自分で出来るように・・・ 感想もらえたら嬉しいです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6326707