「森へおいで」歌ってみました。

「森へおいで」歌ってみました。

おそらく忘れられていると思いますがお久しぶりです。谷山浩子さんの「森へおいで」を歌ってみました。どうやら歌い方を若干忘れてしまっているようですorz マイリストです→ mylist/7426486    NEW1/10→マギー歌ってみました sm13273101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327206