トリントン66ミノ粉無 ジムコマ機動2ブルパハングレ&スナⅡ装甲2ハングレA まあ、勝ったのは味方が強かったからなんですが、半月前と比べて負ける事が減ってきました。ジオンは相変わらずバンナム戦が多いですか?なんとなく勝った試合の相手の編成が、連邦で負けていた時の編成になんとなく似ているような気がするのは思い過ごしでしょうか…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327277