PE'Zを練習してみた【Part3】

PE'Zを練習してみた【Part3】

こんにちわ!相変わらず音質も画質も悪いままで申し訳ないです…。MDでの録音は成功したものの、それをデジタルでパソコンに落とすことが出来ず、またまた音質うPは失敗です…><録音方法について調べたんですが、ハンディレコーダーっていうのが良さそうですね!ちょっと値段高いけど…。今回は予告通り「ハナフブキ」を練習してみました!■他の曲も演奏してます! mylist/13269704 ■ロミオとシンデレラ叩きました! sm7588395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6329178