あの人が呂布に戦いを挑んで来た!!さてあの人とは誰だ!?何か、流星が流行っているそうで…ぶっちゃけ漢軍よりもこっちの方がヤバゲな感じです。対策を練るために流星動画を見てみますが…☆術がござらん☆前回はたくさんのコメありがとうございます!(´;ω;`)たくさんのマイリストありがとうございます!ガバ嬉かにゃ!!!今回はイベントフェイズを某パソゲー風にやってみました。※前回の「強化戦法」は空撃ちではありません。あの状況下で少しでも 筋肉に粘ってもらうとしたのですが…すぐに撤退してしまいました…※×マンリンカリン→○マリンカリン ×矢も得ない→○やむを得ないその18= sm6270057 その20= sm6473900 マイリスト= mylist/9254018