@No.9です。 今回の対戦は @たけるん さんで、霰パ相手でした。 ハリーセンはできない子じゃないと信じて使っていますが、実際どーなんでしょうね? 謎ですねww ついでに、自分は、まだうp暦が浅いので(今回が2回目)映像の品質がおそまつですが、これについては追々対戦と共にがんばっていこうと思っていますので、どーかご容赦を… それとこの動画はモノラルになってるみたいですが次回以降からは直したいと思います。(直るかあまり期待しないで…) PART1> sm6324612 PART3> sm6367950
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6333571