パスタはカルボナーラが大好きですが、ぺぺろんPの曲はもっと好きです。ティンと来ました! ティィィィン!!相変わらずハモリは上手くなりません。まるで成長していない……^q^;どなたか音感とやらをインプラントできる病院知りませんか(´・ω・)ぺぺろんPの素敵な原曲( sm6298588 )+関連作:カゲフミ( sm3145800 )水道水の最近だらしねぇマイリス: mylist/6628419 New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!( sm7349004 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6334770