こんばんわ。前々から踊ってみたいと思っていたのですがチルノを教えてくれた方がデジカメを買ったっとのことで、体調を省みず撮影を慣行しましたw初めてなのでつたないでしょうがご容赦ください。ちなみに撮影場所は近所ノローソンです。お客さんや店員さんにガン見されてましたが、気にしたら負けだと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6334796