サムネのとこで兄貴の画像を不本意な形で使ってしまいました…他にいいのがなかったんだ…すまぬ…オープニングの画像はポチが作ってくれました。この場を借りて感謝(TдT)アリガトウあっ、ちなみにポチが出るのは今回まで。乙でした。出てる人達名無し=プレイヤー ゲスト=ポチ うp主=トロPart12→ sm6296527 Part14→ sm6360025 まとめ mylist/10234754 その他実況まとめ mylist/11295913 ブログ→ http://katasumijikkyou.blog73.fc2.com/ ◆懐かしさのあまりスーパードンキーコングを初実況プレイ【字幕付】いつも見て頂いている方々、本当にありがとうございます。