まるめろと申します。この度、アゴアニキPの巡音ルカ曲「ダブルラリアット」を歌わせていただきました。 本家→ nm6049209 イラストは友人のがー氏にお願いして描いてもらいました。ちなみに丸一日寝てないまま歌いました。これまで生きてきて、あたりまえだけど昔の自分が思い描いてきた未来とは違う道をたどってきました。辛いことも全部身になっているんですよね。でも、自分が今していることを、過去の自分が見たらどう思うんだろうなぁ…。この曲は何かいろんなことを思い出させますね・・・音が小さいかもです(-ω-;) 他にも歌ってみた→ mylist/11415912 (追記)「声が腐女子」吹いたw違うww コメントうれしいです。ありがとうございます。