スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。TT ミノ粉無し 6vs6 4バーです デザク マシA 装甲1です 今日からバージョンアップされデザクはミサポ以外は弱体化したみたいですがダブルクラッカーの魅力には勝てず乗りました。暖かいご指導、ご鞭撻をお願いします。叩きは要りませんのであしからず。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6336414