「ルカ様は憂鬱」を歌ってみました(o'v'o) 【miw】

「ルカ様は憂鬱」を歌ってみました(o'v'o) 【miw】

●イントロからも~~~大好きっ!余裕でホイホイされました(笑)ずっと歌いたいーって思っていた曲です。やっと歌うことができました。 ●初の試みもしてみました(ハモリとイラスト)イラストはぴあぷろから。順に Hatori37さん #b7282eさん 匈歌ハトリさん infraredさん ウールさん #b7282eさん 茶道えこちさん β.さん acoさん みすずさん にお借りしました。素敵なイラストばかりですので、むしろそちらをお楽しみ下さいませ(*ゝ∀・)b私の技量不足で画質が悪くてすみません↓↓方法が分かったら、修正してうpし直したいです… ●マイリス→ mylist/10681815  ●皆さんもホイホイされましょう(原曲様)→ sm6007506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6336582