【21歳が】ディシディアのWとG描いてみたんだ【描いてみた】

【21歳が】ディシディアのWとG描いてみたんだ【描いてみた】

※紙芝居(動かない)動画です。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。・使用ツール:pixia & ペンタブ・BGM:Twister-Original ver-(CD「すばらしきこのせかい+The World Ends with You」より)・前回が気になる方へ⇒ sm5634788 ・FとEです⇒ sm6397362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6338221