ヘビーガンダム機動2 ビームキャノンA フレームランチャーC威力が上がっています。サブの燃え弾のリロード時間も気持ち早くなっているおかげで、これぞって時に使えそうですメイン ビームキャノンA 低バランサー一発よろけ 2溌ダウン 高バランサー1発よろけ 3発ダウン一発ダウンなのと、辺り判定がでかいおかげで100~120m付近での横歩きに「当たりやすい」です狭いところで燃え弾使うと適当にうっても複数HITするんで使えますんヘビガン、始まったな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6338760