前回の、臥龍での白銀→武神がなかなかキマらず、苦戦する日々です。。なのでとりあえず、3.12でよくあたる、流星戦をあげました。決起での攻略の参考に、あとVS流星でのアドバイス等してもらえると嬉しいです。 mylist/9970908 簡単な編集ができるようになったので、ちょこっとやってみました(笑)戦いとは全く関係ないサムネです、、すみません。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6339707