【ヒカルの碁】ステッカーで作ってみた

【ヒカルの碁】ステッカーで作ってみた

うp主【みい】です。今回は受験も終ってやっとステッカーが作れました^^で、完全版が出たということでヒカルの碁を切ってみました。和谷とか伊角さんとか切りたかったんですけど、ぜんっぜん画像が無い!ってことであきらめましたorzいままで作ったもの→ mylist/8425057  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6340663